久々のジャンプ練習! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今日は久々ジャンプの練習をしました^^


高さは70㎝ですアハハ



久しぶりだからかテンション高くスピードもノッテいたのか、

これが限界でした↓    ちょいタイミング早いけど今は全然OKです^^
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ジャンプ手ぶれ


デレレな表情のティラ↓②
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-70バーの前で撮影


キリリな表情のティラ↓
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-伏せして記念撮影



分かりにくいけど、機材にtiraマークが入ってます^^(どうでもいいか)ww



こんな感じでだんだん動かしていきたいと思いますビックリ





ということで、

帰りにバナーをこれ↓ちょんとクリックしてね~ヾ(@°▽°@)ノ    前回もクリの協力ホントにありがとうです^^



↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









まだ地震などありますが、

これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。