アジリティー始動。 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今日はアジリティーの練習をしました^^



そしてアジ練では初めてバーの練習もしました~顔文字


エクで慣れているので飛び越える意識があるのですが、

前にいく気持ちが強いため次の障害をみてしまいます汗


でもその気持ちが強すぎるわけではないのでその後はなんとか大丈夫でした?(・∀・)


   練習風景やじるし
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-練習場でジャンプ

その他スラなど色々やったので

練習後はまさかの立ち寝?(

↓②     


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-練習場で寝るティラ



この日練習した感想はオモロイなですp(^-^)q



あとは家で自主練です^^


ティラは練習にほとんど行けないので

自主練が非常に大事なんです


ここで間違った練習をしてしまったら大変なのでプレッシャーもちょいある自主練って感じですははっ



よ~し自主練頑張るぞ~~~ヾ(@°▽°@)ノオーウ



という事で今日はここで・・・。





帰りに↓ちょんとクリックしてね~(^-^)/    皆さん前回もクリ本当にありがとうございますお星様



↓②


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。