更なる進化に向けて走り出す! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり


実は、昨年のエクストリーム全国決勝大会からまったくと言っていいほど、



ドッグスポーツをやっていません


 いや やれません




なぜかと言うと捕食性本能がめっちゃ強いからです(強くさせてしまった)




でもその本能は素晴らしいものでもあるのですが、やっぱり自分のコントロール下に常におさめてないとダメだな~と感じてます(^_^)v



なのでその捕食性本能をコントロールできるまでドックスポーツからはおさらばしています!!!





その間基礎中の基礎をやっています(=⌒▽⌒=)



その甲斐あって?  ビックリするほどまったくカルガモ?に反応しなくなりましたo(〃^▽^〃)o



みて 横顔からもわかる冷静な表情(爆)やじるし
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-カモを冷静にみるティラ


散歩に行ってもほとんどリードが張る事はないよーgood





でも、この高く分厚い壁を越えれれば、楽しいドッグスポーツが待ってるよ~~~^^  なっティラ がんばんゾ






という事で更なる進化に向けて進むティラに応援も兼ねてちょんとクリックお願いします^^



↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

これ↓    今日も最後まで読んで下さり感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓③    それと皆さんに聞きたいのですが、自分では何もしてないんだけど、なんかこのブログの背景っていうか文字書くところの色変わりましたよね?

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村








地震など自然災害はまだありますが、

これ以上被害が広がらないことを祈っています。