ティラ本気のものまね披露♪・・・ラスト | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり



ティラはいろいろな動物に間違えられるという事でパート1、2と見ていただきましたが今回で最後で~すメラメラ



最後なので最近言われたのを紹介ヾ(@^▽^@)ノ




数日前散歩していたら、かわいいパピヨンだね~と声をかけてくれましたww


実はボーダーコリーなんですよーと言うと⇒こんな小さい子もいるんだね~とビックリしてた(笑)





でもこれまたわからなくもないんです≧(´▽`)≦




新・おてんばティラとのチャレンジ日記-tiraベストショット 新・おてんばティラとのチャレンジ日記-パピヨン









びっくりしますよね^^




という事でティラはものまね上手?というとこで、おしまいでいアハハ




1・2・3と見ていただきありがと~ok





もしよかったら帰りにこれをちょんとクリックしてもらえるとめっちゃ嬉しいですキラキラ


↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 これ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
 にほんブログ村

  ↓②     ペコリ^^

  にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
  にほんブログ村













地震などの事前災害はまだありますが、

これ以上被害が広がらないことを祈っています。