最近、心に響いた言葉。 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり


今回は自分が最近心に響いた言葉を紹介させてもらいます車





その言葉とはこれですやじるし





批評家になるな、いつも批判される側いろ  byファンキー加藤 (本元はわからない)






これはずっどーーーんときましたね002




まず、・批判されるという事は、行動しているという事


批判されるのを怖がっていてもよくない


新しい事に挑戦しようとした時 かならず障害となる壁がでてくると思います、でもそういう時こそ恐れず努力していれば必ずトキがくる。 



っという風に自分は解釈しました音符





ということで、これ↓ちょんとこれ↓押してから帰ってね^^  コメしてからでも良いよ~♪ 


これ↓


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


↓③  皆さんのお陰でランキングも上がってきました本当にありがとうございます、感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
↓

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村












地震など自然災害はまだありますが、

これ以上被害が広がらないことを祈っています。