街を見下ろすティラ(^^ ) | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

この間、散歩行ったときの写真です雪の結晶

ブレてますけど( ̄□ ̄;)




今度は一眼レフを持っていってイイ写真撮れるように頑張ります(^_^)V


そうそう今関東ではかなり雪降っているらしいですね、

そう他人事なんですよ、 なぜかまったく地元降ってません(笑)

今11時半過ぎですが、雪のゆの字もありません(爆)




という事でやじるしちょんとしてから帰ってね~^^  あっコメしてからでもいいよー(爆)


これ↓


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

これ↓
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村








まだ地震など自然災害はありますが、

これ以上被害が広がらないことを祈っています。


Android携帯からの投稿