水子の叫び | 過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします







事情があって

誕生出来なかった

魂。



実際には

いますもの。



いろいろ

諸々なケースが

あって


その後の

その魂のこと

ちょっと

お話したいと

思います。







訳あって

その魂とお別れした

お母さんがいました。



その後

後悔の念

懺悔の念

自分を責める日々。




あの子は今、どうしていますか?



私の元に

ご相談に来られました。





 

あなたの右足にしがみついてます。



見えたものを

そのままお伝えしました。



zoom鑑定ですから

上半身しか見えませんので

気づかなかったのですが


彼女

右足を骨折して

ギブスを巻いていたのです。





水子は
何かを訴えたい時
よく母親の足にしがみつくと
言われています。

なので
足の怠さや
足の怪我
足が重く感じるなど…

足に纏わることが
起こることがあります



足の骨折もそうですが…

急に足腰が弱くなり

怠さを感じては


マッサージなどに

通ったり


そんな日々を

送っていたそうで


辻褄合わせを

すると納得されていました。



さて

ここで光となった

その魂(子ども)からの

メッセージなんですが…。





あまりにも自分を責める
母親をみていられなくて
そばに寄り添っていたこと

初めから
この世に誕生しないことは
悟っていたこと

それでも
そばに行きたかったこと





大きなのメッセージを

最期に伝えてくれました。



彼女にしかわからない

彼女にしか伝わらない


ただ私は

代弁したメッセージ。




ママまた来るよ



人間の頭では

なんで?

足にしがみついて

怪我をさせるの?


痛い思いをさせて?



…と

思いますが…



私たちの常識と

向こう側の常識は

まったく違うもので



私たちにとって

良しとしないことで

メッセージを送って

くることは珍しいことでは

ありません。






琉球最強霊媒師

ユタへのご相談は右矢印右矢印こちら