耳の奥からの叫び〜耳よりなスピリチュアルな話 | 過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします







ここしばらく

耳鳴りや

耳の痛み


左耳の異変を

様子見しながら


耳からの

メッセージを

キャッチしていた

心愛です。




延べ3500人以上の

魂を見つめてきた







【前世鑑定専門家】

あなたはなぜ?
同じ状況を

何度も繰り返している?

その中で

生きづらさも実は…

前世最期の思いの中に
関係があった!

魂の翻訳家 
ユタシャーマン心愛が

あなたのその最期の思いを
徹底解析致します

今世の生きづらさからの
脱出を全力サポート!


過去3500人以上を幸せに導いた実績あり



魂の翻訳家
琉球ユタ 心愛ここあです。



 耳にまつわるスピリチュアル



身体に

異変を感じると

まず私は


身体からの

メッセージなんかなぁ…と

まずは自分自身に

目を向けます。



それで

改善されないのなら

病院へ…



この耳の痛みは

メッセージでもあると

キャッチし

忘れた頃に来る

痛みと向き合っておりましたの。





左耳からのメッセージには…

左耳は本来
自分自身に関することを
キャッチ(聞く耳)でありますので

自分自身に対して
周りの声がよくないネガティヴ言葉か
使われているときに
痛む場合もあります。

思い当たる節が
ないわけではないことも
キャッチしていましたので
それは私には
どうすることも出来ません。

人間関係に注意よ!という
サインもあります。


ちなみに右耳は…
あなたを護るバックチームが
その道ではないよ!…と
教えてくれている場合もあります。
バックチームとは?
守護霊やハイヤーセルフ指導霊など



ってことで

耳鼻科受診して来たんですね。

そのほかに

めまいも気になったので…。




異常はなしでした
めまいも
低血圧からのもので
耳とは無関係。

それよりも…
左耳の耳あか
すごいですね〜…と。

初めて受診した
耳鼻科の医師に言われた
この衝撃(笑)



確かにね

受診後

耳がクリアになって

なんて言うか…


耳の周波数上がりを

目の当たりにしております。


言い訳…

耳、シワの部分と

指が届く範囲で

毎日タオルで洗っております(笑)



こんなことも

あるのかと


がぁがぁ

器具をあてらわれ

吸われて行った

ネガティヴなエネルギー?の

凄まじさよ(笑)



心愛のびっくり

体験でした。


内側からの

エネルギーは

耳あかとして

ネガティヴ塊となり

身体に影響すると


初めて体感しました。