口紅づくりとフラワーエッセンスでリラックス〜 | 女神パワーで奇跡を起こす♪♪ヒーリングサロン Dolphinist 東京West

女神パワーで奇跡を起こす♪♪ヒーリングサロン Dolphinist 東京West

女神パワーで奇跡を起こす♪♪♪
✨たった一回であなたのお肌が生まれ変わる✨
✨新しい扉が開く✨
✨あなたの本質の輝きをひきだす✨
フェイシャルセラピストTomokoのブログです♪

ヒーリングサロンDolphinist東京West  
Tomokoです。

年末からずっと駆け足で進んできた感のあるわたし。

ちょっと一息☆

お友達のお家で、リップをつくったり、フラワーエッセンスを買いに行ったり♡

お仕事以外のことでも楽しんでいます♪( ´θ`)ノ

{C8CC7F98-9AC4-40CE-A57D-5F7C813FCE37}

⬆️こちらの写真は、お友達のお家で行われた
しのぴさんの講座♪♪

「リッチでアロマなオリジナル口紅の作り方」

に参加して作ったリップ☆

左が魔女カラー   
右がフェアリーカラー

欲張って両方つくっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

頬紅としても使えるそう。

添加物入ってないとか、ナチュラルとうたってるものでも、肌がかゆくなったり、赤くなったり、荒れたりしちゃうのあせる

この前もメイクしてもらって、口紅とか頬紅つけてもらって痒くなっちゃってメイクしてくれた人に申し訳ないんだけど、ティッシュでふかせてもらいましたガーン

自分が使うものには慎重になっちゃいます(≧∇≦)


作ったリップはもちろん大丈夫だったよラブラブ!
夜寝る前にもつけて寝たら朝までしっとり☆

見て見て音譜わたしのくちびる音譜
ぷるぷるでしょ音譜
って言いたくなる(笑)

子供達みせてもスルーされたけど( ̄▽+ ̄*)

しのぴさんの講座での掟が、見えない精霊さんの分も作るのね☆

見えない精霊さんの分もつくったはずなのに、
そこにいる人数分ピッタリのクリームができたチョキ

全てはパーフェクトドキドキドキドキドキドキ


その信頼と実績が私の中で増したよ〜〜ラブラブ

(お友達のSちゃんの名言つかわせてもらっちゃった


そして出来上がったのは、
とってもピュアで可愛らしいフェアリーカラーと、今までで一番毒々しい毒リンゴカラーいや、魔女カラーの出来上がり☆

毎日塗って楽しんでます(≧∇≦)

しのぴさんの講座では、いつも新しい発見や新しい情報があって、行ってみたいことややりたいことが増えたりと胸踊る

身体がいくつあっても足りないよぉ〜。

しのぴさんはアロマ講座だけでなく星読みもされてますよ☆

イルカマル(しのぴさんのブログ)はこちら




リップ作りの次の日だったかな?

お友達とおしゃべりしてて、フラワーエッセンスの話を聞いたの☆

なんかそのフラワーエッセンスいいかも?
今飲みたい!

直感ひらめき電球ピカーッときて

電車に乗ってフラワーエッセンス買いに行っちゃいました。

買ってきたのはFESのグリーンクロスゲンチアン

オーリングテストもしてもらい、
やっぱり!
ピッタリ!

直感ど・お・り合格

私の選んだフラワーエッセンスは
地球との結びつきが強くなるフラワーエッセンス

写真はこちらね。

{F35443B1-3438-4331-9BCB-19F33C209CB4}


フラワーエッセンス持っただけで、力がフツフツと湧いて来るの。

フラワーエッセンスってジワジワっと効いてくるイメージがあったけど、、、
飲んで次の日にはメッセージもきた。


自分の反応の早さにも驚いたわびっくり

お水とブランデー買って、おうちに帰ってブレンド

この作業もかなりトキメキます☆

以前ヒーリングショップに勤めてた時のこと思い出しちゃった〜。

もう15年以上前になるけど、お客様の状態に合わせてフラワーエッセンスを選んだり、ブレンドをしたりしてたの。

今日行ったお店も同じような雰囲気のお店でね。
エンジェルや石やフラワーエッセンスやエンジェルカードがあってね。

とても雰囲気のいいお店〜ラブ

東京飯田橋にあるネイチャーワールド
ってお店です。



うちのサロンでもフラワーエッセンス取り扱おうかな?と思ったりもしました(≧∇≦)


ハーブやフラワーエッセンス大好きだしラブラブ

新しい展開を考えてワクワクした1日でした☆-( ^-゚)v

あ、最後にちょこっとお知らせ。

1月のスケジュール
30日11時〜枠一枠空きがあります。

お電話でのセッションも受け付けていますよ

気になる方は下記までご連絡くださいませ。

【お問い合わせ&お申し込み】



2月のスケジュールもまた近いうちにアップしたいと思います☆

2月、前半は、関西方面に出張する予定でもいます(*^^*)

現実動かしたい方!
フェイシャルヒーリングだけでなく、
カウンセリングもヒーリングもヒプノセラピーもしますよ☆

後押し欲しい方ドキドキ是非声かけてくださいウインク

得意分野ですメラメラ

長々と読んでくださってありがとうございます。

ヒーリングサロンDolphinist東京West

Tomoko