「さらってくる」ってこんな字なのね、というかこれ、川底をさらうって字じゃないのかな。浚渫みたいな。

まあいいや。

ともあれ我慢強く潜伏する能力に長けたチビタは5日間も姿を見せなかった。

U-boatの艦長とかになればいいのに。(知らない人はいないと思うけど、潜水艦ね、U-boat)

 

それが六日目になってひょっこり現れた。「ぎぎ」って鳴いた。

おお、死んでなかったか。こっち来い、ごはんだぞ。ってことで猫餌をデリバリーしてやったよ。

ウーバーイーツじゃな。

食べたね、豪快に。そらまあそうじゃな。

撫でることもできた。

これで安心。

 

しかもね、ビビリみやこも様子を見に来たけど、どうやら諍う様子もないよ、ただチビタの鼻詰まりの音にびびって逃げちゃったけどね。(笑)

チビタは風邪ひいてるようで、くしゃみとかするし、鼻水出てるので鼻先がかぴかぴじゃ。

なんか右側の髭が無い。まったくない。

目が開けにくいようで、半閉じ状態なので、いつも笑ってるように見える。

鼻が太くて短い。

そう、なんかカワイイ感じが一切ない(´;ω;`)

 

 

ゾッドみたいな顔してる。

ひどい。

ベルセルクのゾッドの正体をネタバレ!使徒としての姿やガッツと ...まあそれはいい。

あと、柄なんじゃけど「錆び縞」なのかな、きれいなトラ縞とかじゃなくて、うすぼんやりとした縞に黒褐色のまだらのような、とてもキチャナイ猫なのでした。

なんて器量の悪い子。

声も悪いし、尻尾だってない。

 

まあいいよ。

まずは人前に出て来るようになったのだもの、一歩前進だ。

これからよろしくな。

 

 

 

 

 

ってことでやね、イイ感じに終われれば良かったのだけどもさ、なかなか重要な問題が生まれてくるのであたたたたた。

まじ頭痛いのでした。