ここにたどり着くまで一週間もかかってる( ノД`)シクシク… しかもやね、どうやって辿り着いたかがわからん。

ダンジョン初心者による地獄めぐりっぽい。

 

この場所にまた戻ってこれるのか、はたまた違う浜辺に打ち上げられるのか、気分はもう椰子の実じゃな。

ま、ま、まあいい。

打ち上げられたとこで芽を出せば、やがて枯れるか咲くかすんじゃろうて(なげやり)

 

まだまだ暑いんだけど、朝夕が少し過ごしやすくなってきた。

虫も鳴いてるし、知らんあいだに曼殊沙華咲いてたし、コスモスも見ごろになるじゃろう。無花果売ってたしな。もうすぐ秋じゃ。

 

深く思索しつつ文章を書くにはもってこいじゃ。

本読むのにも適してるんだけどな。

ちくわは最近めっきり読まなくなってしまった。道尾秀介さんの最新本、妻が最後の意味が分らんので読んで説明してくれいうのでやね、よっしゃよっしゃと引き受けたんだけど、読めない。読めないったら読めない。まだ半分しか読んでない。

いつ読み切るのやら。

 

今月は締め切りの月。けど、まだたくさん書かなきゃなんない。どうして締め切り前に書き終わらないのか、どうしてそうしないのか、なぜエバンスに頼まなかったのか、謎はたくさんあるんだけど、とにかく書いて行かなきゃ終わらないことだけは知っている。

がんばれよ、あと十日しかないんだからな。

うん、わかったがんばるよ。

とじゃな、ドッペルゲンガー君とボケ突っ込みしながらやっていこうか思います。

ちゃんとブログに反映されるのかどうか、どきどきしながらポチることにします。なんまんだぶ。