『bliss』
 
 
至福
 
 
…………
 
 
昨日のことに気づいてから
 
 
 
今の私は何を選ぶ?」と
常に問いかけています。
 
 
 
そして選ぶときに体感が
心地いいものかどうかを確認していますハート
体感があるのなら、それは今の私の選択だから♡
 
 
 
そうすると常にインチャイちゃんに
注目していることになって
 
 
 
なんだかとても元気です照れ自分ファースト♪
そして気がつきました。
 
 
 
私の「未来が良くなるように」は
「今失敗しないように」だったなぁと。
 
 
 
「○○しないように」って
今の選択のようでいて、
 
 
 
全く違うわ宇宙人くん
 
 
なぜなら、
過去に失敗したから、繰り返さないように」
 
 
そして、
「今、満足していないから、未来を良くするために」
 
 
 
そんな思考からの
全く「今ココ」にあらず状態なのだから。
 
 
 
 
でも大丈夫、
「失敗しないように、じゃあどうしたい?」
そう問い直せばいい。
 
 
 
自分が、選ぶことを
目一杯喜ぶ。
 
 
 
ただ、それを続けていくだけ。
それが至福なんだって思います。
 
 
 
過去の私は、
未来が良くなるために正しく選べば
 
 
 
オートマティックに
いい未来に辿り着けると思っていて
 
 
 
辿り着けなかったと思ったら過去の選択が間違っていたと
そこで全てを諦めて止めてしまっていた。
 
 
 
今の自分にとっての最良の選択をし続けるっていうことを
知らなかったんですよね宇宙人くん
 
 
 
そんな私でも体感を感じはじめたら、
今の選択を大事にできるようになりました。
 
 
 
今の私に、今選択させてあげることで
自分を信頼できるようにもなりましたハート
 
 
 
体感はインチャイちゃんからのメッセージ乙女のトキメキ
手を取り合って、今を選び続けますハート
 
 
 

 

♦︎ハッピーインナーチャイルドミーティング(H.ic.M)♦︎*

 

 

Zoomでお話しして(約1時間)

浮かんだあなたのインナーチャイルドをイラストにして

お届けします赤ちゃん

 

私がいつもインチャイちゃんとお話しする

方法もお伝えしますハート

 

クローバー

インチャイちゃんとお話しするようになって

私は自分のことが愛おしく、信頼できるようになりました流れ星

今まではわからなかった自分の真の心の声にも

気づけるようになりました乙女のトキメキ

 

同じように

インチャイちゃんと一緒に自分の人生を歩みたいと

思う方に来ていただけたら

嬉しいですハート

クローバー

 

 

♦︎データ送信(JPEG形式) 3,000円

 

♦︎データお受け取り後、ご希望の方に追加料金 5,000円で

額装した原画を郵送します

 

《※価格2020年6月30日時点のものです》

 

 

インナーチャイルドを具体的にイメージしたい方ハート

インナーチャイルドともっともっと仲良くなりたい方ハート

自分と仲良く

自分の人生を生きたい方ハート

 

ぜひお申し込みください義理チョコ

 

【お申し込みフォーム】

↓↓↓

クローバーコチラをクリッククローバー