『infinity』

無限


….……


“今の自分”に選ばせてあげることは

未来の自分を信じてあげること。


たとえ、

心から「信じている」とは思えなかったとしても



そう選択することこそが

「自分を信じている」ということを

インチャイちゃんに伝えている。


だから今、

未来の自分の目線で選ばないで。

未来は無限♾なのだから。


…………


なんだか
そんな事を感じて、胸が熱くなりました。


その体感が
インチャイちゃんの「そうだね。」
だと感じましたハート


今までの私は
選ぶのにとても時間がかかって。


それって、
「未来がより良くなるにはどっち?」


常にそういうふうに
選んでいたからで。


だけど、体感を大切にするようになったら
「未来の自分」の体感を
今感じることはできないんだ、、と気づきました照れ
当たり前っちゃ当たり前〜


「未来を良くするために」って
自分に優しいようで


今の体感を素通りして未来を見てしまうなら
それは自分を無視する寂しいこと。


今の私の体感が
未来にワクワクしているなら


それも今の私の体感ハート


本物に「今の私」が「今の感覚」で選んでいいんだな
って思ったら


なんだかとても嬉しくて
今「目一杯喜んでいいんだ」って幸せな体感に包まれました。


あ、私
良い未来にちゃんと到着するまで
喜べないと思ってたのか宇宙人くん


またひとつ、
自分の思い込みに気づきましたハート
気づきは私の心の栄養素なのでめっちゃ嬉しい乙女のトキメキ


インチャイちゃん
「喜んじゃダメ、喜ぶなら今は申し訳程度にね」
なんてチクチクやっちゃってゴメンね宇宙人くん


そう謝ったら土手に2人で体育座りのイメージ笑
今までと比べものにならない喜びを感じましたハート