誰にでも出来ることだけど 誰にでも出来ないこと | 女性の価値のたかめ方 講師・著者 東友加(ひがしゆか)豊かに生きるキレイの作り方・マナーの法則 熊本市上之裏通り 

女性の価値のたかめ方 講師・著者 東友加(ひがしゆか)豊かに生きるキレイの作り方・マナーの法則 熊本市上之裏通り 

年齢を重ねるほどに咲き続ける知的で自立した女性。「女性の価値の高め方」ではそんな女性のために、ライフスタイル、ファション、美容、健康、旅、グルメなどをテーマに、上質な人生のヒントをお届けします。


「幸せ」って感謝で出来てると私は思う



自分の感情が大きく振れて、 

誰かを許せないと思った時

自分を愛せないと思った時


あえて、許す

あえて、この環境から

「ありがとう」をさがす


誰にでも出来ることだけど

誰にでも出来ない………


これが 「幸せ」の差を産みます


「女性の価値の高め方」著者 友加



{991C3D8C-08C4-4A80-A2A2-421DCADC6E44}