夏バテ予防・補食の大切さ | 笑顔×元気=林沙紀\(^o^)/ 

笑顔×元気=林沙紀\(^o^)/ 

管理栄養士 林沙紀です!何気ない日常に、お付き合いください♪

こんにちは〜!
管理栄養士 スポーツ栄養CAの林沙紀です(^^)

毎月行われる勉強会に参加してきました!
今回のテーマは「夏バテ対策、補食について」

対策方法やなぜ必要なのかといった話はもちろん、
現場ならではの話も聞くことが出来て良かったです(*゚ー゚*)


また自分の目標・なりたい体に合わせて、
どういった補食を取り入れればいいのか、
選手の事例を挙げて説明があり、
めっちゃ分かりやすかったですヽ(*'0'*)ツ

終了後には参加者の皆さんとおしゃべり♬


みんな管理栄養士!!
大学以外でこんなに集まることがあるのかと感動(笑)
同じ年で大阪出身の方もいて嬉しかった〜(`∀´)

こういったステキな出会いもあり、
充実した時間を過ごせました!!

また来月も開催されるので楽しみです(^^)