ロイヤルガーデンカフェ@渋谷 | 笑顔×元気=林沙紀\(^o^)/ 

笑顔×元気=林沙紀\(^o^)/ 

管理栄養士 林沙紀です!何気ない日常に、お付き合いください♪

こんばんは〜!
林沙紀です(^^)

この間、同じ年の栄養士 彩香ちゃんとランチに行ってきましたー!


有機野菜が使われているということで、野菜の味がしっかり!美味しく頂きました(°∀°)b 

スープにも麦が入っていて満足!


メインはパスタを選びました!
この日は、えびとスナップえんどうのトマトソース(日によってメニューが変わるそう!)で、えんどうの甘さが最高でヘ(゚∀゚*)ノ

えびも大きくプリプリでした!
上にのってるちりめんじゃこも美味しかったです!!


2人で会うのは初めてで(^▽^;)
でも話が止まらず喋りっぱなしでした(笑)

現場さながら色んな話も聞けて楽しかった〜♬
またご飯行こうね!!