ロイヤルガーデンカフェ@渋谷こんばんは〜!林沙紀です(^^)この間、同じ年の栄養士 彩香ちゃんとランチに行ってきましたー!有機野菜が使われているということで、野菜の味がしっかり!美味しく頂きました(°∀°)b スープにも麦が入っていて満足!メインはパスタを選びました!この日は、えびとスナップえんどうのトマトソース(日によってメニューが変わるそう!)で、えんどうの甘さが最高でヘ(゚∀゚*)ノえびも大きくプリプリでした!上にのってるちりめんじゃこも美味しかったです!!2人で会うのは初めてで(^▽^;)でも話が止まらず喋りっぱなしでした(笑)現場さながら色んな話も聞けて楽しかった〜♬またご飯行こうね!!