刺繍枠 | ヘタレ脱却計画

ヘタレ脱却計画

多趣味が災いし、すべてが中途半端。



意志薄弱な根性ナシが気合を入れなおす日々

アチコチに寄り道しながら亀の歩みで進んでいるThis is it。

ようやく左手が完成。

 

こちら前回のアップ時。

 

当然のことながらこの後は上半身を埋めていく予定。

・・・のだが、これから暑くなるんだよねぇ。

 

とにかくサイズがデカイので膝の上に広げてやっていると暑い暑い。

そらひざ掛け一枚かけてるようなもんだもんな。

 

ネットを見ていると巨大サイズにも対応する額縁みたいな刺繍用の枠がある。

こんなの。

買おうかなと思ったことが何度かあるのだが、置き場所やら何やら色々考えるとどうも踏み切れない。

 

この前刺繍糸置きを割り箸で作ったし、これも割り箸で作れないだろうか。