tip ☆ tap 

ポップでレトロなハンドメイド


テーマ:

しばらく、、、というかだいぶ長いことブログほったらかしにしておりました(^▽^;)




覗いてくれてる方もいらっしゃったみたいで、すみません、、、







さて。当初candy*closet の活動と tip tapの活動を分けて書こうと思ってこちらのtip tapブログ。




もう最近では本ブログ の方でyukkaの活動をいつもかいておりますので、今後は本ブログ のみで更新していきたいと思っておりますσ(^_^;)




ややこしいことしてすみません。。






てなわけで、元気に活動しておりますので



yukkaのぼちぼちハンドメイド


↑↑↑

こちらへ覗きに来ていただけたら泣いて喜びます♡。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました!!!ヾ(@°▽°@)ノ




ARCHISH DESIGN 様(アーキッシュデザイン様)☆☆








減ってきた在庫の補充と、少しだけ新しい商品を納品しました(*^_^*)







朝から行ってきたんですが、嬉しかったのが、、、







tip ☆ tap 



ショールームの入ってすぐ。



正面にtip tapの商品を飾っていただいてたんですо(ж>▽<)y ☆







もしかしたら今日だけかもしれない!(私が来るから)





でもでもなんだかすっごく嬉しかったです~♡♡有難うございます♡






納品したのは、、、





tip ☆ tap 



おさんぽトートと半分ハンカチです(*^_^*)




これだけ(^_^;)








それでね。




折角堺まで来たしなぁ~と


なんかそのまま帰っちゃうのがもったいない気がして、






珍しく一人でカフェに行ってきました♡







tip ☆ tap 




ここね、ブログで存在だけ知ってたお店なの( ´艸`)








私ってば、おひとり様はそもそも大の苦手(;´Д`)




独身の時ですら一人でカフェもしなかった私。







1人でお店に入るのはすっごくすっごくすっっっごく!!!勇気がいりましたが。





同じ堺とはいえ20分ほどかけてきたんだし!




で、勇気を振り絞って入ってみたのね。









入ってから、、、、はっと、、、、






財布の中にお金が300円しかないΣ(゚д゚;)





てことに気が付いた私、、、









いそいそ向かいのコンビニにお金おろしに行きました。



アー恥ずかしかった(;^ω^A







頼んだのはこちら~♡




tip ☆ tap 



おいしそーーー♡♡





そんでもって、店内の一角が、、、





tip ☆ tap 


こぉーんな






tip ☆ tap 



こぉーんな感じでアメ系雑貨やら、ハンドメイド雑貨やらが売ってました♡




あ、、、、パッチン留め買うの忘れてた。(´д`lll)





こういうゴチャ感大好き♡






途中お友達なのかな?ていうお客様もいらっしゃってて、すごくアットホームな感じがしました♡








あとね。


名刺がたくさん刺さってるボードがあったんやけど、、、





たまたまそこに串カツだるまのシールが貼ってあったのΣ(・ω・ノ)ノ!





yukkaの旦那ちゃん、串カツだるまの社員なもんでビックリしましたwwww









今度アーキッシュデザインさんに納品行ったらまた寄りたいな♡







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♡






ちょっと日があいてしまいましたが、、、






オーダーのお品、最後の一つのご紹介です♡










最後の1つは、


以前candy*closetのnet shopで買い物していただいたポーチと同じ感じに!!





というご指定だったので、






そのポーチは相方ちゃんmadeだったので、、、






相方ちゃんデザインを私が作るのはな、、、







ってことで、相方ちゃんに依頼して作ってもらいました♡






気合入れて作ってくれました♡♡





tip ☆ tap 

tip ☆ tap 

tip ☆ tap 

tip ☆ tap 



さすが!!とっても可愛い~~(●´ω`●)







ありがとう♡相方ちゃん♡





とりあえず、先にいただいてたオーダーが仕上がりましたのでまたメッセージさせていただきますね♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♡




今日はお腹の調子が悪くて、、、



いや、全然痛くはないんですけどね。




痛くないんだけどゴロゴロピーなんですよ。







痛くないから、うっかりサインさえ見逃さなかったら何の問題もないのね。(・∀・)





やっぱり今の主食が水分+氷なのがいけないんでしょうか、、、











さて!昨日の続きです♪



ちょっとお腹がおかしな具合なので思うようにはすすんでないんですが、、、





tip ☆ tap 
こちらもご指定いただきました♡



以前にオーダーいただいたお着替えポーチと同じ感じで♡




tip ☆ tap 



携帯からの撮影なんでちょっと柄がわかりにくいですね、、、






tip ☆ tap 




中は赤どっとにキノコちゃんのポケットです♡♡














まだまだオーダーをため込んでしまってるので、


頑張んなくちゃね!!(`・ω・´)






でも今日はお腹ちゃんのためにちょっぴり休憩、、、




いまから寝かせていただきます♡



また明日、、、♡




まだまだオーダーは溜まってるので頑張ってやんなくちゃね!!(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆






毎日毎日暑いです(x_x;)





家では食欲のないワタシですが、

友達とお出かけしてたら気が紛れて


普通に食べれることが判明。






おしゃべりパワーはすごいですね、、、












さて!オーダー品ですが、、、



順調に仕上げて行ってます♡






とりあえず2つめ♡





tip ☆ tap 



オレンジ系です!(-^□^-)



そして、、、



アップリケつけちゃったのですが、、、




tip ☆ tap 




このアップリケ、、、



好みがパキッとわかれるのかな?





つけるのと


つけないの、、、





どっちがお好みでしょうか?

(ちなみに裏は何もついてません)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。