テーマ:
今年初のブログ更新から、、、



もう3月∑(゚Д゚)



月日が経つのは早いものです、、、





ハンドメイドの方もかなりスロースローなペースで進んでたのですが、、、



久しぶりにSOLさんに納品させていただきました~(*^◯^*)



3/19(土)~21(祝月)
【FLOWER GARDEN】@原宿SOL


{3088F3B6-0124-4790-9551-42671CE1BCF5}




もっとサクサク作りたいのにな、、、ヽ(´o`;





ガンバロッ⭐︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年は数えるほどしか更新しなかったことを反省して、、、

今年はもうちょっと更新頑張ろうかな、と思っております~😍



さてさて、ハンドメイドは新年一発目にBeBeSOLさん福袋に参加させていただいておりました~^o^



{AAB9997C-8652-4213-9CB6-6EC49C892D5F:01}



1人だけ売れ残る恐怖でドッキンドッキンしてましたが、なんとかsold✨ありがたや~😂✨


嬉しい年明けです~✨



今年はもうちょい怠け癖をどうにかしちゃらんといかん、、、!!





頑張ります😅
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
生きてます!!






お久しぶりの更新です!

最近インスタが手軽すぎてますますサボり気味です、、、(-_-;)


さてさて、いよいよ明日!!
ロハスフェスタ最終日に出店いたします~ラブ


告知遅すぎますね。スミマセン、、、


製作に追われて追われて追われておりました(;′Д`)



今回もまたまたcoco💗unicのアイクちゃんと共同出店です✨
1人は無理、、、


で、今回はアイクちゃんが「candy*closet」名義で申し込んでくれたので


懐かしのキャンクロで参加しております~◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞キャー!



ちなみに場所はここ、、、


{61E50D75-2E74-4760-A7E2-6CDCE1A4B7D2:01}

{BEFD033B-C583-4F79-8A58-72FCC8E01F0A:01}

2人とも仕上げに必死こいておりますのでぜひぜひ遊びに来てくださいませ✨



{452D8DC8-2511-4E00-91C3-6C12859740AE:01}

{94DE656A-C9DB-478C-A483-EAC6CAFF92EE:01}

{EB3D81EE-2133-4C7D-ADFB-8AF45E0E414D:01}

今回はピアスも作ったので持っていきまーす◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。