紐差教会、宝亀教会を訪問後、平戸桟橋まで戻りました。
ホテルの近くに来ました。
オランダ商館の近くに、ホテルをとりました。
オランダ井戸↓

 
 

オランダ塀があります。

 
オランダ塀の横を歩き、ホテルへと向かいます。結構高台にあります。

ホテルは、国際観光ホテル旗松亭です。
じゃらんの旅行プランを利用しました。
海の見える部屋にしました。
平戸大橋、平戸城が見えました。

少しゆっくりした後は、お食事処で夕食です。
お刺身定食にしました。ドリンク付きです。
平戸城、平戸大橋が見える席でした。

茶碗蒸し。

お魚の煮つけ。

素朴な味で美味しかったです。
量は少な目でしたが、結構おなかが張りました。
 
夕食の後は展望風呂を楽しみました。
平戸温泉で、気持ちよかったです。
 
早朝に出発したので、早くにお布団に入りました。
 
教会巡り、まだ続きます。