紐差のバス停からバスに乗り、宝亀へと向かいます。
観光案内所の方が教えてくれた宝亀の一つ手前のバス停「中田」で降ります。
看板がありました。

てくてく山の方に上がります。

右側に見えているのが教会です。

そこまで歩きます。

途中で一休みです。

遠くに海と島が見えます。

静かなところです。

教会が見えてきました。

駐車場もあります。

 
 

教会に着きました。
正面はレンガ造りです。

内部の見学をします。

内部の写真撮影は禁止です。

メモ帳とボールペンを買いました。

側面は木造、テラスがあるのが特徴です。

今年125周年だそうです。

見学後、宝亀のバス停からバスに乗ろうと思いましたが、バス停がよく分からず、また中田から乗りました。

バスで、平戸桟橋に戻りました。

桟橋なので、ここから船も出ます。

 

ゆっくりホテルへと向かいます。

それではまたね。