早朝に登り始め、櫓の側まで来ました。
まだ観光客もまばら、ゆっくり登れました。
朝日に輝く紅葉が美しいです。

やはり、楓散っていますね。
でも朝日が輝いてきれいです。
 
天守炎上となるはずが。夏の猛暑が紅葉にも影響するのですね。
後1週間遅ければもっと色づいていたかも。
でもお城のライトアップのサプライズがあり、よかったです。
 
こんな高い場所にお城つくるの大変だったでしょうね。
まだコスモスが咲いていました。
この風景も好きです。
朝の吉田川。水音だけが響いています。
 
旧庁舎記念館の駐車場。
柿がたくさん実をつけていました。
渋柿かなぁ・・・。
 
 
旧庁舎記念館に入ります。
マンフォールカードをもらいました。
次に行く目的地への行き方を聞きました。
紅葉がどうか気になりますが・・・。