前のブログに載せきれなかった桜たちです。
萩城へ向かう道中です。
毛利氏の銅像があります。
とても綺麗でした。

こちらも萩城へ向かう道中です。
桜が満開。手に届く位置に花びらがあります。
萩城への入り口です。
桜が咲いています。橋も広いです。桜の下が、入城券売り場です。
空と桜のコントラストが素敵です。
日本でも2本しかない「ミドリヨシノ」。
指月公園内にあります。神社のこまいぬの側です。
天守台からの眺め。桜が満開です。
こちらにも桜が。
こちらにも。うっとりします。
萩往還も桜満開でした。
新幹線の車中でも桜を愛でました。
年々桜が早く咲きますね。
とてもいいお時期に行かせて頂きました。
最後に、明神池のトンビ。
すごく広大な空を優雅に飛んでました。
えさやり、怖かったですが。
そんなに襲ってくることはなかったです。
池を目指して投げると、即座にトンビが来る。
ふくちゃん、面白い体験させてくれてありがとうございました。
 
山口県の番外編を終わります。
次は、どこに行こうかな。
その前に、積読された本を読みます。
こちらの桜も綺麗ですよ。
姫路城は人が多いかな。
桜の木が剪定されて、少なくなってるのです。
近くの川の桜並木を愛でることにします(当地では有名です)。
前のブログに載せきれなかった写真をまとめて載せました。