はぁ〜しんどい精神的なPMS対処法 | 海外生活で感じるアレコレ☆ 〜自分に挑戦し続ける〜

海外生活で感じるアレコレ☆ 〜自分に挑戦し続ける〜

海外に出て5年。
シンガポールやオーストラリアに住んだ後、現在アメリカ・カナダに住み始めました。新しい文化に触れて感じること、自分の成長を発信しています。

    

みなさん、こんにちは爆  笑飛び出すハート

 

遊びにきてくださりありがとうございます♫

 

オーストラリア在住

 

でこねこニコですびっくりマーク

 

 

 元々は病気がちで不健康だった私。。

 

オーガニックや色んな食材に出会い目

 

今では風邪を引きにくい体質になり

 

毎日楽しく丁寧な暮らしが

 

出来るようになりました⭐️

 

日々の小さな幸せを100%味わえるよう

 

食から始まる健康作りハート

 

 に役に立つブロググー

 

発信していきます✨

 

 

フォローやいいね !コメントもらえると

嬉しいです虹虹

 

 

 

毎月やってくる生理の辛さの一つ

 

精神的なダメージ

 

世界中の女性って

 

ほんっとよく頑張って

 

生きてると思う泣き笑い

 

 

私も結構精神的にガタッとくるタイプだったので

 

あれこれめっちゃ試しました!!

 

 

スター食からの体質改善

 

スター自分の思考を点検して

 

価値観を見直すこと

 

 

その中の一つが漢方の力を借りたこと。

 

なぜか不安になりやすい

 

なぜか急に緊張する

 

なぜかイライラする

 

気分のムラが出やすい時期に備えて

 

毎日飲むようにしたのがコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

女性のホルモンの変動に伴って現れる

 

精神不安やいらだちなどの

 

精神神経症状および身体症状に効く

 

 

 

【第2類医薬品】ツムラ漢方 加味逍遙散エキス顆粒(48包)

 

 

漢方って言っても

 

毎日飲むし

 

なるべく副作用は避けたかったので

 

半分の用量で開始(一包だけ)!

 

 

効果は、、

 

 

気分がガタっと落ちることはなくなったし、

 

ちょっと感傷的になっても

 

ちゃんと短期間で上がってこれてますキラキラ

 

毎日お守りのように飲んでますハート

 

 

色んなモノの力を借りて

 

気分良く生きていけたら

 

良いよねニコニコ笑い

 

 

 

値段は¥3,311(税込)

 

 

1日2回の服用だけど、

 

 

月経の悩み以外に

 

妊娠、出産、産後、更年期など

 

女性のホルモンの変動に伴う

 

精神不安やイライラなど症状や

 

身体の症状があるみたいなので

 

お助けアイテムになると思います泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

女性のみなさん、

 

健やかに爽やかに

 

毎日暮らしましょうね流れ星

 

 

その為に

 

小さな幸せや感動を見つける心も

 

忘れてはならないし

 

お助けアイテムにも頼っちゃいましょうハイハイグッ

 

 

 

もちろん身体からのアプローチと一緒に

 

自分の心に向き合う事も大切だと思っています。

 

 

それが自分の思考を点検するということ。

 

当たり前のように筋を通して考えるとき

 

自分が苦しくなる常識や当たり前

 

本当に常識や当たり前‥なんでしょうか?

 

 

 

信頼できる人と話し合って

 

自由になれる

 

色んな考え方を取り入れても

 

良いかもしれませんねうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

月経、妊娠、出産、産後、更年期に!

 

【第2類医薬品】ツムラ漢方 加味逍遙散エキス顆粒(48包)