休み満喫♪〜ディズニーシー | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


 久しぶりの自分の為の休日。
 次女と一緒に去年の冬から延期を繰り返した、ディズニーシーにようやく行って来ましたニコニコ

 今日は閉園時間が18時30分だったせいか、とても空いていてゆったり過ごせました。
 開園時間は9時なのだけど、8時に着いてパーク外のショップで、お土産の下見をしてました。

 考えてみれば、前回来たのはコロナが流行る前のクリスマスだったので、3年ぶりです。
 職場の施設の利用者さんには申し訳ないけど、少しずつ息抜き出来て嬉しいかなラブラブ

 障害者チケットを購入したので、待ち時間も並ばすに休めたから、関節痛も酷くならなくて良かったです。
 昼食はクリスマスメニュークリスマスツリー


 サラダは別注ね。

 あと、面白いキャラに会いました猿
 一緒に写真撮りましたよ。
 でも、キャラの名前がわからない。


 前じゃないよ、後ろのサルねww
 初めて見ました、このキャラ。


 終始、こんな感じww

 夕方になると灯りがつき始め、イルミネーションがとても綺麗でしたキラキラ



 今日の万歩計は15,800歩足
 いつもの2倍歩きましたよ。

 今夜はゆっくり寝て、明日から3連勤を頑張りますチョキ