中古車購入~ひょうで全損の巻 | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


 ナナナナ~ナナナナ~
  ひょう害、予定外🎵

 ジョイマンのりまきですww
 前回は母と長男の事を書きましたが、それらと同時進行で処理していたのが、通勤に使っているマイカーのひょう害。

 ゴルフボール大の、ひょうが当たったマイカーのパッソちゃんは全損タラー

 9月に車検を控えていたけれど、車検用に貯めていたお金と、車両保険の保険金を頭金にして、買い替えました。
 買い替えを決めるまで、3週間位悩みましたよショボーン
 乗ろうと思えば乗れたけど、ボディはえくぼだらけだし、バイザー折れるわ、バンパー傷だらけだわ、ポンコツ過ぎて恥ずかしいレベル。
 幸い、買いたい車の良い中古車があったので、それにしました。
 納車は8月半ば、今から楽しみですルンルン

 長男は今月から職場復帰し、母は9月末頃まで入院予定です。
 なので、2週間に1回のペースで帰省してます。
 7月半ばに介護休業は終わったので、今はフルタイム勤務してます。
 フルタイムに戻った最初の週は、体が全然慣れなくて。
 する事は溜まってるし、ふらふらしてましたが、水分多めに取って、最近はすっかり戻りましたニコニコ

 クローン病は落ち着いてるかな?関節痛は変わらずで、雨の前は仕事休みたいモードになります(行くけどねww)
 シェーグレンも夏場は水分補給が多いので、口内は平気だけど、目は乾燥が強いみたい。
 8月は体力勝負筋肉
 しっかり働いて、しっかり休んで、猛暑を乗り切りたいと思います🎵