台湾料理♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



   今日は、ダンナと労金へ車

   住宅ローンの借り換えを申し込み。

   審査通るといいんだけどてん


   その後、ダンナ用の一回り小さいスーツケースを購入スマイル

    そのお店は以前、私が働いていた店で、仲良しのパートさんに聞いたら、在庫があと少しで、そのパートさんも取り置きしてるって。買って正解かなおんぷ


   ちょうど昼食の時間になったので、どうするのかなぁ?っと思ってたら、近所の台湾料理屋さんに行こうってことにナイフとフォーク


   
   私、台湾料理ってよくわからなかったんだけど、中華料理と大差ないのかなはてな5!


    メニュー見る限り、食べやすそうな物が多くて、色々悩んだ結果、海老マヨ定食を食べましたWハート


   あまりにボリュームあって、少しダンナに食べてもらったけど、美味しかったひよざえもん ラブラブ


   お腹いっぱいになって、午後から昼寝ぐぅぐぅ


   夜は、スパゲッティとピザを作って、家族が食べてる間に、明日の夕飯のハヤシライスを作って、疲れたわ汗



  明日の会議、早く終わらないかなぁ~。


  うちの会社の会議、合間に食事を挟むから、長いと5時間とかなのよ(笑)



   おまけに雨みたいだね雨


   洗濯物が溜まりそうだわ涙