夜勤♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


 




 見回りを終えて、日誌を見ながらティータイムコーヒー



  お正月に、すっかり太ってしまいまぴたガクリ


   なのに、ティータイムは止められなくて、ついついつまんでしまいます涙



  明日は休みの予定だったのだけど、職場のPCの調子が悪くて、午前中出勤になりましたよ汗



  そして、お昼から新年会ナイフとフォーク


   また、太るなりね(笑)


   はぁ、そろそろ日誌を書くかな三日月


   頑張ったら、23時までに8冊書き終わるだろーかはてな5!


   はぁ、24時の見回りまでには、何とかしなきゃ叫び