長女、内定♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。







 ようやく、長女にも良い知らせが届きましたWハート


  ある企業の保育室に、採用内定いただけましたよ音譜



  まだ職場にいる時に連絡もらったので、帰りにケーキ屋さんでお祝いのケーキを買って帰宅家



  良かったー、本当に良かったきら


   不登校とか、高校中退に編入学、合間に発病して、医師の反対を振り切って大学入学と、まぁ次々ネタを提供してくれた長女でしたが、ようやく彼女の望んだ人生を、自力で手に入れたのね。



   また、色々あるでしょう。



   でも、それは生きてる証。



    いつまでも、陰ひなたで見守る母でありたいですひよざえもん ラブラブ



   しかも、ダンナ、長男、長女、私、職場が皆、同じ町内(笑)


  近すぎるから、当てにされそうあせる