コーヒータイム♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。






  消化器の病室で、コーヒー飲んでますコーヒー


  隣のベッドの人も、たぶん飲んでます(笑)


   退院間近だし、温まりたいし、やっぱりコーヒーが一番なのよねドキドキ


   明日はまっすぐ帰って、隣町まで出かける予定車


   また、慌ただしい日々が待ってるわ~って考えるだけでユーウツなので、仕事は24日までお休みしまっす音譜


   今夜はドクターXの最終回なので、しっかり見る予定テレビ


   荷造りは明日朝、ソッコーで頑張ります。


  また半年後に入院だわさ病院


   まぁ、拡張できるうちが花よね。


   次回は新しい病棟だから、楽しみニコニコ


   ではでは、おやすみなさいWハート