入院3日目♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


    昨日の拡張で疲れたのと、鎮静剤のおかげで、昨夜からグーグー寝てましたぐぅぐぅ


    主治医が「ガッツリ広げたけど、定期的に広げた方がいいよ」って事で、半年に1度位のペースで、拡張するみたいです涙


    とりあえず、1度で2ヶ所拡張できたので、金曜日に退院になりまぴたクラッカー


    今はエレンタールを注入中ブタ





   明日もう1日ゆっくりして、明後日は子供たちにお土産買って帰りまーす家



   そうそう、MRIの結果が出まして、やっぱりバイパスができてました。


   すぐにオペしなきゃ!とかいう段階ではないですが、ヒュミラ使っててもできたので、悩ましい感じです。



   なんかね~、1つ終わるとまた1つって感じで、ネタが尽きないなぁズーン



   そりゃそうだよ、病気なんだから(笑)


  気持ち切り替えて、明日はスタバにでも行ってくるかなコーヒー