明日は横浜! | Ⅰ型糖尿 ブログ初挑戦

Ⅰ型糖尿 ブログ初挑戦

リブレや病気のことがほとんどです。
ブログを通じて色々な方と話しをしたいと思ってます。

こんばんは!ゆういちです!

実家に帰って二週間。パートナーが作ってくれる料理とはやっぱり違います。でも(姉が作るんですが)

色々と考えて作ってくれます。、姉も看護師で忙しいので!

色々と難しいとこはありますが。。

パートナーといた時はもち麦混ぜて食べていたんですが、最近は白米でうまくいきません。

二週間こんな感じで。血糖値何故あがるのか。寒くなったからインスリン効きが悪いのかどうなのか。

悩みどころです。。。a1c6台はキープしたい。

この枠内に収まってうまくいくのがいいんだけれども。

 

さて明日は待ちに待ったYOKOHAMA VOXに行ってきます!

初めて行くのでドキドキと不安でいっぱいですが、人と話せるようにがんばります!

チロ君も頑張ってるから、負けない(笑)

今日は早く寝て明日に備えます!おやすみなさい!