お久しぶりですっ!皆様お元気ですか?

かなりご無沙汰しております。

…毎度のことですが。あせる

 

気づけばあっという間に3月。

寒いですけど、春はすぐそこまで来ていますね♪

 

私もてぃだも、忙しいながらも元気に過ごしております。

つい最近もてぃだちゃん、キャイキャイはしゃいで走ってました。

とても11歳には見えませんっキラキラ

かなりの美魔女やで。うふハート

 

さて。

もうとっくの昔に決まってはいましたが、告知が遅れておりました。

すいませーん!!!

 

今月の26日に枚方のビオルネ前で開催されます

『わんにゃんくらわんか』というイベントに参加させていただきます。

 

 

久しぶりのイベント。

そして久しぶりの枚方。

なんだか久しぶりすぎて、ちょっと緊張もしますがワクワクもしてます音譜

 

もちろんペット同伴可のイベントですが、ビオルネ前ですからね~

店舗のど真ん前です。

以下の事柄に気をつけて、楽しいイベントに皆でしていきましょうね♪


「ペット同伴でご来場される方は、必ずリードを着用させてください。」
「ペットの排泄は各自で責任をもって処理してください。」
「ペットが他の来場者に危害を加えないよう十分ご注意ください。
「お買い物中はペットから目を離さないでください」

 

さぁ。あまりに久しぶりすぎておやつどうやって作ろうか悩み中~笑

雨天中止やしね。あはは。

色々悩むところです。にゃは。

 

そしてこっちも大切なお知らせ。

 

この『わんにゃんくらわんか』さんへの出店をもって、一旦TiPOさん

お休みさせていただきます。

 

って、今も十分お休み状態やろ!!

という突っ込みがあちこちから聞こえてきそうですが~猫耳バッテン

 

それでもね。

一応ずーーーっと「ブログ書かなきゃ。」とか、「おやつ作らなきゃ。」とか

それなりに気にかけて悩むというか心には留めていたのです。

中途半端なことしておりましたが、実は地味に責任感は強いので。。。

なので自分への解放宣言笑

 

TiPOを気に入ってくださってた皆様、今までも本当にありがとうございました。

もちろんまだやめるつもりはないですよ!

また時間が出来て、気が向いたときにふらっとイベント出たり

どこかで販売してもらったり。

ブログももうちょっと気楽にちょいちょい書けたらいいな~なんて思ってます。

いや、いつもまぁまぁ気楽ですけど(*’艸3`):;*。 プッ

 

とりあえず今は以前のように定期的に何かをするということは

お休みしようと思います。

また定期的に何かできるようになれば、このブログでご報告しますね音符

 

とにかくっ!!

今は26日のイベントに向けてお天気を祈ることにします晴れニコ

久しぶりのお顔にも会えたら嬉しいなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

皆様にも楽しい時間がたくさん訪れますようにベル

 

感謝を込めて虹

TiPOわんわんヒヨコ