【LINEカウンセリング】婚外恋愛などの悩みから解放されて最愛の彼に1番に愛されるあなたになる | 現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルセラピスト 星あかり

こんにちは!

 

 

 

潜在意識✖脳科学✖現実的なスピリチュアル
女性起業コーチ

星あかりです^^

 

 

 

 プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

複雑恋愛や婚外恋愛をしていると

 

とても苦しいことがたくさんありますよね

 

 

 

 

 

 

婚外恋愛などの悩みから解放されて

最愛の彼に1番に愛されるあなたになれる

LINEカウンセリング♡

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

夜も眠れなくなるほど

 

彼のことが大好きなのに

 

いつも隣にいられない。

 

 

 

 

 

あんなに『愛してる』といってくれたのに

 

隣にいるのは私じゃない、、、

 

 

 

 

 

 

どうしてなの?

 

 

 

 

そんなつらい想いを我慢してしまい

 

彼の前では、笑顔で過ごすけど

 

心の中は、いつもモヤモヤでいっぱい。

 

 

 

 

 

 

そのモヤモヤが溜まりすぎて

 

自爆してしまい

 

彼との関係がギクシャクして、、、

 

 

 

 

 

私は、どうして

 

上手に恋愛ができないんだろう、、

 

私ってダメだな、、って落ち込んで

 

どんどん苦しくなる毎日。

 

 

 

 

 

どうして、、

 

既婚者を好きになってしまったんだろう、、

 

と自分をせめていませんか?

 

 

 

 

 

もう彼を諦めてしまった方がいいんじゃないか、、、

 

その方がラクになれるんじゃないか、、

 

 

 

 

 

そして、どんどん自分に自信がなくなって、

 

涙をたくさん流していませんか?

 

 

 

 

あなたが彼を想う気持ちは

 

かけがえのないものですよね♡

 

 

 

 

彼を愛する気持ちは

 

誰にも負けないですよね!

 

 

 

 

人をこんなに愛せる気持ちって

 

素晴らしいものですよね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、「恋愛」って

 

2人で愛を育んでいくものであって

 

彼に遠慮して言いたいことも言えず

 

我慢をするものではありませんよね

 

 

 

 

 

 

私も昔は、我慢ばかりして

 

言いたいことが言えませんでした

 

 

 

 

 

彼と楽しいデートのはずなのに

 

心の中は勝手な自分の妄想で

 

モヤモヤして、苦しくて

 

彼の愛をしっかり受け止められなくて、、

 

 

 

 

胸が張り裂けそうな日々をすごしていました

 

毎日、毎日、自分を責めて

 

涙を流していました

 

 

 

 

 

でも、心理学や男性心理の勉強をして

 

自分の考え方、とらえ方などを変えていくと

 

自分の見える世界が

 

どんどん変化していきました

 

 

 

 

 

自分が変化していくことで

 

恋愛だけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

自分の人生が楽しくなってきました♪

 

 

 

 

 

そうしたら、彼から

 

毎日のように連絡がきて

 

遠くにお出かけするようになったり

 

美味しいものを食べさせてもらったり

 

高価なプレゼントまで用意してくれたり

 

とても、愛されるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の持ち方や恋愛のコツを知ると

 

気持ちが明るくなり

 

「目の前にいる彼との今」を

 

楽しむことができるようになりました♪

 

 

 

 

 

 

そうすることによって

 

彼との愛を育むことができ

 

彼との絆が深まっていくのです

 

 

 

 

そして、彼が夢中になって

 

追いかけてくるようになります

 

 

 

 

そんな幸せいっぱいの未来を

 

あなたも手にしてみませんか?

 

 

 

 

 

私にできるかな?

 

本当に幸せになれるのかな?

 

と、考えてしまう気持ちもよくわかります

 

 

 

 

 

 

でも、このままの状態が続く未来に

 

あなたの本当に幸せはありますか?

 

 

 

 

 

 

あなたは彼に1番に愛されたいから

 

幸せになりたいから

 

こんなに悩んで苦しんでいるんですよね?

 

 

 

 

 

 

いつまでも心が張り裂けそうな想いを抱えて

 

生きていきたくないですよね?

 

 

 

 

 

 

あなたは、幸せになるために

 

生まれてきたんですよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めるのはまだ早いです。

 

あなたも必ず幸せになれますよ♪♪

 

 

 

 

誰にも打ち明けられなかったことを

 

安心して話せる場所を作ります♡

 

 

 

 

 

LINEカウンセリングでのご感想です

 

 

 

 

 

 

●カウンセリングを受けて良かったこと

このままでいいんだ
この気持ちのままで大丈夫なんだと
安心しました

●何が決め手となって
カウンセリングをうけましたか?


ブログを読んでいて

●あかりの印象は?

とても優しくて
でも彼氏さんには毅然と
自分の気持ちを伝えられる
しっかりした女性という印象です

気持ちに寄り添って頂き
共感してくださり感謝しています
絶対、彼は私から離れません、と
言い切ってくださった事
本当に嬉しかったです

(三重県 40代)

 

 

 

 

 

あかりさん、ありがとうございました。

今まで、彼との恋愛で

たくさんのカウンセリングやヒーリングを

受けてきました。

なかなか、変化がなかったのですが

あかりさんのカウンセリングは一味ちがくて

私にはピッタリでした。


教えていただいた事を

毎日続けていきたいと思います。

今まで使ったお金がもったいなかったと

思いますが、もう使う事がなくなるので

お金も貯まりそうです (笑)


(香川県 50代)

 

 

 

色々な人のブログを読んで

マインドを整えていたつもりでしたが

どうしても自爆してしまう自分がいました。




ずっと我慢してきたことは、我慢することではないことに気がついて毎日が明るくなりました♡




本当にありがとうございました!

こんなに気持ちが軽くなると思っていませんでした!

また、よろしくお願いします。


 

自分の自爆のせいで、

彼と連絡がこなくなってしまし

とても苦しかったのですが、


LINEカウンセリングのおかげで

自分の気持ちの整え方がわかりました。

また連絡を取れるようになり、

また来月会えるようになりました!!


すごく嬉しいです。

勇気をだしてあかり先生に相談してよかったです。



 

 

あかりさん、1ヶ月ありがとうございました。

彼とツインレイなのかもしれないと思いました。

ツインレイは、普通の恋愛と違うことを教えてもらい、
気持ちが安心しました。

あかりさんに相談して良かったです。

また、彼との進展がありましたら、連絡します♪






などなど、嬉しいご感想をたくさんいただいております。


 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は、昔からよく真剣な悩みを

 

相談されてきました。

 

 

 

 

すごく気持ちがラクになったよ

 

安心して話せるよ

 

そんな考え方、思いつかなったよ

 

ありがとう、元気になったよ

 

と、みんな笑顔になってくれます♡

 

 

 

 

誰にも話せない恋愛のお悩みを

ここでは安心してお話しくださいねラブラブ


 

 

 

それではLINEカウンセリングの詳細です

 

 

 

 

 

 

婚外恋愛などの悩みから解放されて、最愛の彼に1番に愛されるあなたになれるLINEカウンセリング♡♡


【日程】

お申し込みいただいた日から

やりとりしていただけます


【料金】

30日間 33000円(無制限)

14日間 15400円(無期限)

7日間(1人1回モニター)5500円(無期限)




48時間以内には、お返事させていただきます。
(基本的に24時間以内には、お返事させていただきます)

やむを得ない事情で、返信が遅れたときは、
ご了承ください。



【お申込み】
 


お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

お支払いは、銀行振込、または

 

カード払いをご利用いただけます。

 

 

 

 

 

 

私のカウンセリングでは

 

話をすることで

 

心の中のモヤモヤが消えてスッキリする!

 

そんな効果があります

 

 

 

あかりさんに話したらすっきりしました!

 

あんなに悩んでいたのに今は前向きになりました^^

 

 

など、たくさんご感想をいただいてます♡

 

 

私も嬉しいよー♡

 

 

 

 

今まで、誰にも言えなかったつらい想いを

 

私にお話してくださいね^^

 

 

 

 

image
 
 

 

 

 

 

 それでは、また^^

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

星あかり

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド星あかりのLINE公式ダイヤモンド
 
LINE公式からメッセージ
いただけると嬉しいです




又はLINEのID検索より
@363tovjw で検索お願いします
アットマークもご入力くださいダイヤモンド