ビジネスに苦手意識がある人は意識をむける場所を変えてみる | 現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルセラピスト 星あかり

こんにちは!

 

 

 

潜在意識✖脳科学✖現実的なスピリチュアル
女性起業コーチ

星あかりです^^

 

 

 

 プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

ビジネスって苦手だなーと

感じる女性って多いんですよね




ビジネスって言うと

たくさん努力して

完璧になんでも

やりこなしていかなければいけない

 

 

 

私自身もそんな風に思っていました




ビジネスなんて

私には無理だなーと思っていたし

今も少し苦手意識はあります




起業した頃は

とにかくお金を稼ぐぞ!

ビジネスだ!という意気込みもあったのですが




今は、ちょっと変化していきました




お金ももちろん大切だけど




稼いだお金を何に使いたいのか

自分の伝えたいものは何か

自分にできることはなんだろう


 

 

そんなことを考えるようになりました










お金のことばかり考えていると

考えている事が外に出てしまうし

そーいったエネルギーは

人に伝わるものです




時代が変化してきたこともあって

お金のことばかり考えてるエネルギーの方からは

どんどん人が離れていくだろうなと

心から感じています


 

 

 

心の真ん中に

どんな気持ちを置くか?

 

 


 

それによって、どんどん変化していきます





自分のミッションやビジョンを

明確にすることが大切です




私もなかなかビジョンが

見つけられなかったのですが

進んでいくうちに

どんどんわかってくるものですね^^


 

 


私のミッションは


潜在意識×脳科学×現実的なスピリチュアルで

パートナーシップもお金も豊かさも

軽やかに手に入れ 精神的、経済的に

自立した女性を増やす


です。





これは、起業してみたからこそ

わかってきた自分のビジョンです




すぐに使命が見つからなくても大丈夫^^










まずは一歩踏み出してみると

見えてくる世界も変わります。



 

 

 

 

 それでは、また^^

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

星あかり

 

 

 

 

 

  体験セッション募集中

 

 

 

「感覚」を磨いて

未来の記憶を迎えにいく

体験セッションを募集中です

 

 

 

丁寧な暮らしを大切にしながら

軽やかに起業していきませんか??

 

 

 

詳しくはこちらのブログへ

↓↓

 

 

 

 

 

 

ご案内は公式LINEからになりますので

登録してお待ちくださいね♪

 

↓337名様が登録中

星あかり公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガプレゼント♡メルマガ登録で縁結びヒーリング1週間プレゼント
(1人1回)

メルマガ登録はこちら(クリック)

登録したらニックネームを教えてくださいね♪

 メッセージはこちらへ(クリック)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中メニュー

リボン縁結び&縁切りヒーリング
  
  毎月25日20時に公式ラインで募集

リボン未来の記憶を迎えにいく体験セッション
 
  詳細を知りたい方は
 『体験セッション』とメッセージくださいね


リボンタロットセッション(予定)

リボンアカシックセッション(予定)

 

 

 

ダイヤモンド星あかりのLINE公式ダイヤモンド
 
LINE公式からメッセージ
いただけると嬉しいです




又はLINEのID検索より
@363tovjw で検索お願いします
アットマークもご入力くださいダイヤモンド

 





 

カメラ星あかりInstagramカメラ
リボンInstagram