嫌なことが起きた時、自分を責めてしまいませんか? | 現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルセラピスト 星あかり

こんにちは!

 

 

 

潜在意識✖脳科学✖現実的なスピリチュアル
女性起業コーチ

星あかりです^^

 

 

 

 プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

「恋愛ブログ」からこちらのブログへのお引っ越し

ありがとうございました♡





昨日は、久々にメッセージをいただいたり

嬉しかったです^^





恋愛に悩んでいる方って

本当に頑張り屋さん!





今の現状を変化させたくて

たくさん勉強するんですよね




昔の私がそうだったから

よーくわかります!




よく、「自分の内側が外の世界を作る」と

言われているので




自分の内側を変えようとして

潜在意識とか意識して

変化させようと頑張って




そして、しばらくして

嫌なことが起きた時に




私の内側がダメなんだ

潜在意識がうまく書き換わってないんだ




自分を責めたりしていませんか?


 

 

それを繰り返すと

いつのまにか

潜在意識を変化させようとする前よりも

元気がない状態になる




それを繰り返すと

本当に疲弊しちゃいますよね









私も、潜在意識を書き換えるって

興味があって

1人で頑張っていた時期もあったけど




1人では難しかったし

腑に落とせなかったな。




潜在意識を変化させるのを

一気にやりたくなってしまうんだけど




ゆっくりゆっくりなんだよね

日々の積み重ねです





どんな事も日々の積み重ねだなと感じます

 

 

 

 







潜在意識を書き換えるまでの

過程を楽しんでいきたいですね♪



 

 

 

 

 それでは、また^^




最後までご覧いただき

ありがとうございます♡





星あかり

 

 

 

 

 

  体験セッション募集中

 

 

 

「感覚」を磨いて

未来の記憶を迎えにいく

体験セッションを募集中です

 

 

 

丁寧な暮らしを大切にしながら

軽やかに起業していきませんか??

 

 

 

詳しくはこちらのブログへ

↓↓

 

 

 

 

 

 

ご案内は公式LINEからになりますので

登録してお待ちくださいね♪

 

323名様が登録中

星あかり公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガプレゼント♡メルマガ登録で縁結びヒーリング1週間プレゼント
(1人1回)

メルマガ登録はこちら(クリック)

登録したらニックネームを教えてくださいね♪

 メッセージはこちらへ(クリック)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中メニュー

リボン縁結び&縁切りヒーリング
  
  詳細を知りたい方は
  『縁結び』とメッセージくださいね

リボン未来の記憶を迎えにいく体験セッション
 
  詳細を知りたい方は
 『体験セッション』とメッセージくださいね


リボンタロットセッション(予定)

リボンアカシックセッション(予定)

 

 

 

ダイヤモンド星あかりのLINE公式ダイヤモンド
 
LINE公式からメッセージ
いただけると嬉しいです




又はLINEのID検索より
@363tovjw で検索お願いします
アットマークもご入力くださいダイヤモンド

 





 

カメラ星あかりInstagramカメラ
リボンInstagram