「自分らしい居心地の良さ」って大切だけど、居心地の悪さも必要であること | 現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルカウンセラー 星あかり

現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルカウンセラー 星あかり

私が、最終的にたどり着いた人生の豊かさを創る方法   
スピリチュアルカウンセラー/縁結びヒーリング

こんにちは!

 

 

 

潜在意識✖脳科学✖現実的なスピリチュアル
女性起業コーチ

星あかりです^^

 

 

 

 プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく起業しよう

って考えた時に

 

 

 

 

居心地が良い事って大切だよね

って思っていた3年前

 

 

 

 

居心地の良さって

確かに大切だし

せっかく起業したのだから

居心地悪く働くなんて嫌ですよね

 

 

 

 

 

でもね、起業していくのに

居心地の良さが邪魔になる事もあるの

 

 

 

 

居心地が良いって事は

今のままで良いって事だから

 

 

 

 

 

もし、売上を上げたいと願っていても

居心地が良いままでは

ダメな時もあるんですよね

 

 

 

 

 

私自身も居心地が良いって

大好きだから

いつまでもその場にいたくなるよ

 

 

 

 

楽な方がいいよね

 

 

 

 

 

でも、やっぱり

売上を上げていく人は

 

 

 

 

 

ちゃんと、自分の居心地の良さから

抜け出すようにしている

 

 

 

 

抜け出せるような環境に

どんどん飛び込んでいるよね

 

 

 

 

売り上げがある人ほど

なぜかどんどん新しいことに挑戦しているし

 

 

 

 

 

環境を変化させながら

いつも動いていられるように

しているなって思います

 

 

 

 

起業しているのに

何も発信せずに

ボーッと過ごしていたら

変わるはずがないよね

 

 

 

 

 

今の自分を変えたい、成長したいって

心から思っている人は

行動が違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業したのに

1年経っても2年経っても

変わらないとしたら

 

 

 

 

行動が何も変わっていない

 

 

 

 

変えているかもしれないけど

続いていないのかもしれません

 

 

 

 

 

そして、いつの間にか

自分の心地よさに

戻っていっているかもしれない

 

 

 

 

 

居心地の悪さが

起業していくのに必要だなんて

思ってもいませんでした

 

 

 

 

 

発信を毎日したりすることって

最初は本当に大変だし

居心地が悪いです

 

 

 

 

 

でも、習慣になってくると

 

 

 

 

発信しないと気持ち悪いなって思うくらい

当たり前になってくるのかもしれません

 

 

 

 

 

でも、やっぱり人それぞれだから

ブログを毎日発信なんて無理って人もいるし

Instagramは得意で、

Twitterは苦手だったり、色々ですよね

 

 

 

 

 

 

だから、発信をやめてしまうのではなくて

どうやったらできるかを考えることが

 

 

 

 

 

起業を続けていくコツになってくるかも

しれませんね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧な暮らしを大切にしながら
軽やかに起業する女性を

増やしていくための

体験セッションをする予定です

 

 

 

 

 

ご案内は公式LINEからになりますので

登録してお待ちくださいね♪

 

322名様が登録中

星あかり公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

ではまた^^

 

 

 

 

 

 

星あかり

 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

メルマガプレゼント♡メルマガ登録で縁結びヒーリング1週間プレゼント
(1人1回)

メルマガ登録はこちら(クリック)

登録したらニックネームを教えてくださいね♪

 メッセージはこちらへ(クリック)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中メニュー

リボン縁結び&縁切りヒーリング
  
  詳細を知りたい方は
  『縁結び』とメッセージください

リボン軽やかに起業する女性を増やす
 体験セッション(公式LINEより募集予定)

リボンタロットセッション(予定)

リボンアカシックセッション(予定)

 

 

 

ダイヤモンド星あかりのLINE公式ダイヤモンド
 
LINE公式からメッセージ
いただけると嬉しいです




又はLINEのID検索より
@363tovjw で検索お願いします
アットマークもご入力くださいダイヤモンド

 





 

カメラ星あかりInstagramカメラ
リボンInstagram