自分の本当の気持ちを隠さず生きる大切さ♡ | 現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルカウンセラー 星あかり

現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルカウンセラー 星あかり

私が、最終的にたどり着いた人生の豊かさを創る方法   
スピリチュアルカウンセラー/縁結びヒーリング

こんにちは!





星あかりです^^






昨日は、母の日でしたね^^











娘から


マグカップ&お花の入浴剤を


いただきました♡






母親っていう意識の低い私にとって


とてもサプライズで


「ママ、ありがとう」なんて言われて


めちゃくちゃ嬉しかった〜♪♪







9歳になった娘は


最近ね、とっても生意気で


「ママのそーゆーところが、、、」

「はいはい、うるさいな」

「この前も同じこと、言ってたよ」


なんて、私のことを色々と指摘するようになりました








成長してるなー!!


と、私はニヤニヤしてます^^







私が子供だった時は、娘と違って


反抗するような態度も言葉もなく


とーっても良い子ちゃんで


お利口さんで大人しかったらしい。







でも、大人になった今考えてみると


自分の感情を押し殺して


みんなのためにお利口さんで


過ごしていたんだよね







だから、娘には


めちゃくちゃ私に反抗してほしいし


気持ちをどんどん吐き出してもいいぞ!!笑


と思ってる^^






でもでも、生意気すぎて


娘にイラッとする時もあるけどね 笑













自分の気持ちを外に出すことって


大人になると、できなかったりして


自分の気持ちを閉じ込めてる人も多いよね






自分の気持ち


本当の気持ちを解放できたら楽だけど


恋愛においても、結婚生活でも


職場の人間関係でも友人関係でも







本当の気持ちをだして

嫌われたらどうしよう


って思って、自分の意見とか押し込めちゃう人って


多いんじゃないかな。






でも、自分の意見って1つしかいないし


自分の意見って言わなければ伝わらないから


やっぱり色々な形で伝えていくと


とっても生きやすくなるんじゃないかな






私は、本音を話して


嫌な事をしてきたりする人とは


関わらないようにしてる






本音で話せる仲間といた方が


本当に生きていきやすいからね







たくさんたくさん頑張ってる人も多いけど


頑張らなくてもそのままの自分で


生きていけたら良いですよね^^










ではまた^^







星あかり




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

メルマガプレゼント♡メルマガ登録で縁結びヒーリング1週間プレゼント
(1人1回)

メルマガ登録はこちら(クリック)

登録したらニックネームを教えてくださいね♪

 メッセージはこちらへ(クリック)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中メニュー

リボン縁結び&縁切りヒーリング
  
  詳細を知りたい方は
  『縁結び』とメッセージください

リボンアカシックセッション(予定)

 

 

 

ダイヤモンド星あかりのLINE公式ダイヤモンド
 
LINE公式からメッセージ
いただけると嬉しいです




又はLINEのID検索より
@363tovjw で検索お願いします
アットマークもご入力くださいダイヤモンド

 





 

カメラ星あかりInstagramカメラ
リボンInstagram