明けましておめでとうございます | 現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルセラピスト 星あかり

 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド縁結び&縁切りヒーリングダイヤモンドアカシックセッション(予定)LINE公式ダイヤモンド

 

 



明けましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いいたします





年末年始はどのように過ごされましたか?












私はお家でゆっくりせずに

お買い物に出かけてばかりでした





2023年のエネルギーは

今までと違う世界にいく感覚があります





今までの私だったら

お家でダラダラしてのんびり過ごす方が

ラクでしたが







今年は今までと違う動きをしたくなるという

感覚があり、それに従うと新しいものや

考えにどんどん出会えるので

とても楽しいです






ワクワクもするんだけど

やっぱり、人って安定が安心するから

違う行動することは

めちゃくちゃ怖くなります





でも、私はやっぱり

自分の心に従って

どんどん進んでいきたいなー!!

怖いけど怖くないと信じて^^













進んだ先がわかる未来と

進んだ先がわからない未来





あなたはどちらに進みたいですか?






今年は

✔︎宇宙の数秘セッション
✔︎アカシックリーディングセッション
✔︎タロットオラクルリーディングセッション

の募集をさせていただく予定です!






もちろん

縁結びヒーリングも

大切に行わせていただきますので

これからもよろしくお願いいたします^^













明日は娘が最後の冬休みです♡

またまた、お出かけしてきまーす!






2023年は

いつも以上に

隣にいる人を大切にしていきたいです







そして、笑顔あふれる1年になりますように、、














ではまた^^







星あかり




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

メルマガプレゼント♡メルマガ登録で縁結びヒーリング1週間プレゼント
(1人1回)

メルマガ登録はこちら(クリック)

登録したらニックネームを教えてくださいね♪

 メッセージはこちらへ(クリック)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中メニュー

リボン縁結び&縁切りヒーリング
  
  詳細を知りたい方は
  『縁結び』とメッセージください

リボンアカシックセッション(予定)

 

 

 

ダイヤモンド星あかりのLINE公式ダイヤモンド
 
LINE公式からメッセージ
いただけると嬉しいです




又はLINEのID検索より
@363tovjw で検索お願いします
アットマークもご入力くださいダイヤモンド

 





 

カメラ星あかりInstagramカメラ
リボンInstagram