なかなか目標に近づけなくて苦しいとき | 現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルカウンセラー 星あかり

現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルカウンセラー 星あかり

私が、最終的にたどり着いた人生の豊かさを創る方法   
スピリチュアルカウンセラー/縁結びヒーリング

 

 

 
 
 
 
先日、インスタのお仕事で
 
大好きな娘ちゃんと
 
スタバに行ってきました♡
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
モンブランが1つ残っていたので注文♪
 
 
 
 
 
 
娘は、モンブランって食べたことないらしく
 
興味津々^^
 
 
 
 
 
 
恐る恐る食べていましたよ^^
 
おいしー♡
 
と、めちゃくちゃ嬉しそうでした♡
 
 
 
 
 
 
そんな娘の姿を見ると
 
初めてのことを経験することって
 
すごくドキドキするんだろうなーと
 
思います
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
大人になると
 
あーこれね、こんな感じねって
 
予想するクセがついてしまって
 
感動が半減しちゃったりするよね
 
 
 
 
 
 
 
数秘術や占星術で
 
『本来の自分に戻る』と自分の魂の地図を
 
歩きやすくなると聞いてから
 
本来の自分に戻る事を意識していますが
 
 
 
 
 
 
 
本来の自分に戻るって
 
『子供の時の自分の感覚』が
 
本来の自分なんだろうなって思います♪
 
 
 
 
 
 
 
子供って、例えば公園の砂場!
 
絶対に最後は潰すってわかっている砂場で
 
一生懸命に、お城とかお団子とか
 
永遠に作りますよね
 
 
 
 
 
 
子供って無我夢中に作るよね〜
 
洋服とか汚れても気にせずにね 笑
 
 
 
 
 
 
大人になると
 
洋服が汚れるし
 
どうせ、潰すのに、お城作っても
 
その時間がもったいないよーって
 
思ってしまうんですよね
 
 
 
 
 
 
 そして、それお金になる事じゃないしって
 
お金と繋げて考えてしまったりね、、
 
 
 
 
 
 
生活していくんだから
 
お金は絶対に大事です
 
 
 
 
 
 
 
でも、お金のための行動だけだと
 
数秘の番号によっては
 
いつか苦しくなっちゃう時がきます
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

もし、今目標に向かってやっているのに

 

なんか辛いな

 

なんか違うな

 

って感覚がでてきたら

 

それは、進む方向が

 

ちょっと違うかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

砂場でお城を作るような

 

一見、無駄に見えるような

 

そんな遠回りが

 

あなたの目標に近づく

 

近道かもしれません^^

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

セッションを予定しております

 

楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中メニュー
リボンアメブロ認知活動代行
  

  ご希望の方は

  『代行』とメッセージください
 
リボン縁結び&縁切りヒーリング
  
  詳細を知りたい方は
  『縁結び』とメッセージください

リボン数秘術セッション(予定)

 

 

 

ダイヤモンド星あかりのLINE公式ダイヤモンド
①レイキヒーリングプレゼント(予定)   



LINE公式からメッセージ
いただけると嬉しいです




又はLINEのID検索より
@363tovjw で検索お願いします
アットマークもご入力くださいダイヤモンド

 





 

カメラ星あかりInstagramカメラ
リボンInstagram
お仕事を依頼されるようになりましたダイヤモンド
ありがとうございます♡