皆さま、こんにちわ。
今日は比較的
過ごしやすい天気ですね![]()
先日のことですが
EAR FABセラピスト講習を
受けに久しぶりの横浜へ🐾
講師は星と香りと色のセラピスト
Kaoriさん。
EAR FABとは
鉱物系のクリーム(ゲル)と水晶球をメインに使う
伝授系覚醒セラピーです。
- 直感力UP(サイキック能力の覚醒と向上)
- 幸運力UP
- リーダー力UP
- 魂が喜ぶFAB
生まれてきた意味が潜在意識から
ストンと気づき納得できるようになる。
自分を全面的に肯定できる。
セルフイメージが上がる。
今生の目的に恐れなく突き進むことができる。
もう無駄な時間や人生を遠回りすることなく
最短で自分の幸せに到達することができる。
本当に幸せに辿り着きたいすべての人類へ
もうこんなの受けたいに決まってる![]()
でも講師の方も少ない中、Kaoriさんに
巡り会い、漸く受けられました💕
申し込みから受講決定までの流れも
ミラクルの連続![]()
当日も台風直撃しそうだったのが
暑すぎず、雨☔️も降らず。
サポートされてるわ![]()
初めてお会いするKaoriさん。
その時、肌に少しかぶれが
あったんだけど
いろいろと気遣って下さって
本当に愛の豊かな方![]()

AROMA HAND FABと比べると
手順とかだいぶシンプルな
EAR FAB。
だけど効果はすごくて
Kaoriさんに言われて
ビフォーアフターの写真を
撮り比べ![]()
え、ええーっ![]()
目が、目が違うーーーー![]()
パッチリしただけじゃなくて
何と言うか、宇宙人👽のような
よく分からないけど何かの叡智が
宿ったような数十分前とは確実に
チガウ私になりました![]()
すごいぞ、EAR FAB!
セルフするの楽しみだわ!
そして無事に講座も終わり
後片付けをしていたら
な、なんとKaoriさんから
プレゼント
のサプライズ![]()
予約をするときにちょっと
誕生日が近い話をしたのを
覚えていて下さって、こんな
素敵なものを頂きました😭
スマホもメガネも拭ける!
一粒で2度美味しい!
みたいな出来るハンカチ![]()
幾つになってもプレゼントって
嬉しいですよね❣️
Kaoriさん、本当に
ありがとうございました💕
