皆さま、こんばんわ。

ちょっとだけ暑さも

一休みでほっとしますニコニコ

 

 

さて先日自動書記の講座の

二回目を受けに日暮里の先

まで行ってきました!

初めて舎人ライナーなるものに

乗ったよお願い

 

 

講座についてはまた後日

ゆっくり書くとして

今日は帰りにGETしてきた

お土産についてドーナツ

 

 

帰りが上野乗り換えだったので

駅構内のエキュートで

シュガーバターの木の

シュガーバターサンドを

買いました!

普通のと地中海レモン🍋

 

 





去年、上野にゴッホ展を

見に行った帰りに初めて

このシュガーバターサンドを

購入。

あまりの美味しさに、もっと

買って来れば良かったー笑い泣きって

後悔したので、

今回は10個入りを2パック購入❣️


 

で、帰宅してから早速実食ナイフとフォーク

やっぱり美味しいードキドキドキドキドキドキ

なんかね、食感がサクサク

なんてもんじゃなくて

ザクザクなんだよねっ!

でも決して硬い訳ではなく

絶妙な歯応えでついつい

手が伸びてしまうわチュー

すぐに無くなりそう💦

 

 

あとは、ひよこで有名な

東京ひよこの大判焼き。

上野エキュート限定の

 

 

 

 

 

 

 

双子パンダのカスタードと

 

 

 

 

 

 

 

 

レアチーズ味!

これがめっちゃ美味しい❣️

 

 

私は空腹に抗えずに

帰ってすぐ常温のまま

食してしまったけど

ちょっと冷やした方が

もっと美味しくなりそう🤤

 

 

皆さまも上野に

お立ち寄りの際は

ぜひご賞味くださいラブラブ