皆さま、こんばんわ。
ちょっとだけ暑さも
一休みでほっとします![]()
さて先日自動書記の講座の
二回目を受けに日暮里の先
まで行ってきました!
初めて舎人ライナーなるものに
乗ったよ![]()
講座についてはまた後日
ゆっくり書くとして
今日は帰りにGETしてきた
お土産について![]()
帰りが上野乗り換えだったので
駅構内のエキュートで
シュガーバターの木の
シュガーバターサンドを
買いました!
普通のと地中海レモン🍋

去年、上野にゴッホ展を
見に行った帰りに初めて
このシュガーバターサンドを
購入。
あまりの美味しさに、もっと
買って来れば良かったー
って
後悔したので、
今回は10個入りを2パック購入❣️
で、帰宅してから早速実食![]()
やっぱり美味しいー![]()
![]()
![]()
なんかね、食感がサクサク
なんてもんじゃなくて
ザクザクなんだよねっ!
でも決して硬い訳ではなく
絶妙な歯応えでついつい
手が伸びてしまうわ![]()
すぐに無くなりそう💦
あとは、ひよこで有名な
東京ひよこの大判焼き。
上野エキュート限定の
双子パンダのカスタードと
レアチーズ味!
これがめっちゃ美味しい❣️
私は空腹に抗えずに
帰ってすぐ常温のまま
食してしまったけど
ちょっと冷やした方が
もっと美味しくなりそう🤤
皆さまも上野に
お立ち寄りの際は
ぜひご賞味ください![]()

