皆さま、こんばんわ。
今日は久しぶりに
ハンドメイドを満喫しました![]()
他にもやることはいろいろ
あるのですが、
テスト前になるとマンガが
読みたくなってしまう
あの心境だったので
心のままに楽しむことに![]()
今日はピアスを3点ほど作製。
ただちょっと不思議で
写真のピアスが出来上がった時
ふと頭に
『オリエント』
と言う言葉と
こんな衣装で踊っている若い
女性の姿が視えました。
アラビアンナイトに
出てくる踊り子のよう。
私の頭の中で、一瞬
オリエント=東洋=日本風と
なって、なんかちょっと
違和感があって調べたら
オリエント
オリエント(Orient)は、
広義では、ある地域から見て東方にある世界のこと。
狭義では、古代ローマから見て東方にある世界のこと。
日本で「オリエント」というときは、
(Wikipedia より)
とのことで納得。
そうか、『東洋』って言うより
『東方』の方がしっくりくるわ。
そうそれで
ビジョンの続きだけど
何かの宴のようで
ヒゲの🥸オッサン達が
飲んだくれて大声で騒いでる。
そんな喧騒の中
楽の音だけに集中して
無心で踊る娘。
まるで踊りながら瞑想状態に
入っているかのよう。
過去世なのかもしれないけど
なんだか千夜一夜の世界に
トリップしたような不思議な
感覚でした![]()
時間のある時に、詳しく
チャネリングで視てみるのも
面白いかもしれません![]()

