皆さま、こんばんわ。
今日はN♡RIKOさんの
チャネリング練習会に
約半年ぶりに参加しました![]()
先月位から
最近参加してないな
次は絶対参加しよう
って
思ってたら、なんとその5分後に
LINEのお知らせがっ![]()
こういうのってタイミング
なんだなとしみじみ思います。
チャネトレとは
N♡RIKOさんの講座を受けると
その後ずっと無料で参加できる
チャネリング練習会です。
チャネリングって
暫く使わないとちゃんと
自分が出来てるかどうか
不安になってしまうので
定期的に実践する場があるのは
ありがたいですね。
参加者さんの悩みや質問に対して
みんなでチャネリングするのですが
内容も人様々で面白いなと感じます。
私は昨日の記事でも書いた肌の
かぶれについて聞いてみたんですが
どうも進む道はそっちじゃないよー
とか、葉っぱ🌿がダメ!とか
いろんなメッセージを頂きました![]()
私もアロマと言うより
葉っぱ(薬草)に抵抗を感じるので
自分でもじっくりと
チャネリングしてみようと思います![]()
あとこのチャネトレでは
人のチャネリングが見れるので
すごく勉強になります![]()
チャネリングって言っても
人によってやり方も様々で
同じカードを見ていても
注目する場所や
受け取るメッセージにも
それぞれ個性が出るんですよ。
自分の視野が拡がっていくような
感覚が心地良いです![]()
