皆さま、こんばんわ。

 

 

今日はN♡RIKOさんの

チャネリング練習会に

約半年ぶりに参加しましたビックリマーク

 

 

先月位から

最近参加してないな

次は絶対参加しようおーっ!って

思ってたら、なんとその5分後に

LINEのお知らせがっ!?

こういうのってタイミング

なんだなとしみじみ思います。

 

 

 

 

 

 

 

チャネトレとは

N♡RIKOさんの講座を受けると

その後ずっと無料で参加できる

チャネリング練習会です。

 

 

チャネリングって

暫く使わないとちゃんと

自分が出来てるかどうか

不安になってしまうので

定期的に実践する場があるのは

ありがたいですね。

 

 

参加者さんの悩みや質問に対して

みんなでチャネリングするのですが

内容も人様々で面白いなと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昨日の記事でも書いた肌の

かぶれについて聞いてみたんですが

どうも進む道はそっちじゃないよー

とか、葉っぱ🌿がダメ!とか

いろんなメッセージを頂きました汗

私もアロマと言うより

葉っぱ(薬草)に抵抗を感じるので

自分でもじっくりと

チャネリングしてみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

あとこのチャネトレでは

人のチャネリングが見れるので

すごく勉強になります音譜

チャネリングって言っても

人によってやり方も様々で

同じカードを見ていても

注目する場所や

受け取るメッセージにも

それぞれ個性が出るんですよ。

 

 

自分の視野が拡がっていくような

感覚が心地良いですラブラブ