in DEVI | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

これだけ暑いと食欲がイマイチ…
という方!


そんな時も
やはりカレーですね(笑)


ナンも最高に美味しいし
カレーももちろん♬


DEVIさんファンのスタッフに
ナンのお土産も…⁈(笑)


{FCA922B9-2972-4EB7-99A3-27BBA5705621}

CoCo壱でも甘口しか食べれない私は(笑)
やはり
ここでも甘口をオーダー(笑)


モーニングしながら、
近づいてきた今月22日の
酵素づくり教室の打ち合わせ♡
親子の参加も大歓迎です♬


健康第一です。


健康あっての美。


ヴェリーチェでは
カラダづくりからアンチエイジングを
サポートします。



DEVIさんのオーナーさんと
MIYAKO式酵素教室の志保先生と♬

いつもありがとうございます(^-^)