これから出雲大社♡ | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

うふふな日♡

沼津からりなちゃんもももちゃんが
来てくれました♡\(//∇//)\


おっきなトランクを引いた
2人の姿を館内に発見♡(笑)


しかも
りなちゃんお着物♡


このあと
出雲大社に行くとのこと…♡


翌日
LINEに写真いっぱいの
レポートが届きましたが
私の分もお参りしてくれたとのこと♡


わぉ♡

私はもう恋愛のご縁ではなく(笑)

今年は
善き人達とのご縁に恵まれますよう…

ということですね♪

photo:01




お着物とっても似合ってます♡
りなちゃんの
行動力とバイタリティに脱帽…(≧∇≦)


もうすぐ
横浜に嫁ぐももちゃん♡
シアワセになってね~♡


私が東京出張した時に
みんなで
東京で会う約束をして…
涙ながらにバイバイしました。。


photo:02




こんなにこんなにたくさんの
お土産をいただいちゃいました。。

ありがとう♡

夜にはゆりちゃんも来てくれて
年明け最初の女子会⁈♡


ココロが
ほっこりと温かくなった
楽しい一日でした♡

















iPhoneからの投稿