今朝も5時前にチップさんに起こされて散歩。

この時間はまだ涼しい😃

田んぼのイネも青々!


では上りにいきましょう!

山歩きね!😅


50メートルほど上がった展望台から名古屋方面をみます。かすみがち。


登ります。




揖斐城趾、出丸。250メートル登ったので心地良い風がそよそよ〜!😊

実は昨日土曜日も夕方6時から途中まで登ったのですが、暑くて🥵

今日はとんでもなく気温が上がると聞いていたので早朝登山となりました。


山を下りたのは8時半。下界は既に暑くもうバイク乗るには…


なので今日は少しだけ作業を…

昨日は藤橋まで行きましたが…ETCセンサーをFカウルに装着するのを忘れてまして、プラプラしてました😅なので


センサー側はマジックテープ。

逆側に強力両面テープを貼り付けて


装着。

マジックテープでETCセンサーをくっつけて…

更に配線を配線どめ金具で留めて終了。

簡単にカウルの取り付け取り外しができます😊

5分ほどの作業でしたが…汗が💦


今日は

学生時代住んでいた静岡市が40.0℃を記録🥵

当時は当然エアコンなんてない部屋に住んでましたが…今あの頃のように住んでいたら😱無理ですねー😱


あまりにクソ暑いので部屋で大人しくします。