土曜日。晴れてますね!

チップさんの散歩をしてから庭の草むしりをゴミ袋1枚分実施してシャワーをあびました。まだ朝の7時ですがこの時間にやっても暑いが、とはいえ暑いからこの時間にしかできません😅

さあ山に上がりましょう!

途中トンネルが4つほどありますが濡れ濡れ😰

やってきましたいつもの道の駅。

写真によっては黒カタナに見えますね😅

レプソル氏に黒くなってきてますね!と言われました。

そう言われたくてやってますよ😅


今日はいい天気になりましたが、道の駅への来訪車が少ない。


暑すぎて福井からやってくる人が激減したのでしょうか?去年までの土曜日に戻ったかのような閑散さ!

そのなか一際目立っているのが…

ロータスヨーロッパ。

ナンバーからTYPE74であることがわかりますね。1971年製😅素敵ですね。

隣のS660や後ろのロードスターよりずっと低車高ですね!

カタナと記念撮影😅

カタナ発売より10年前に発売された車両です。私のカタナは91年頃なので20年先輩ですね!維持大変なことでしょう😅


暑くなってきたので帰ります😅