土曜日です。

田んぼのイネも力強くなってきています。

今週末は日曜日が雨、しかも激しいのが予測されているので今日しか乗れないですよね!😃

土曜日の集合は…

遠いのでパス😅

なので近場のふじはしへ行きましょう♪😃


チップさんの朝の散歩タイム(5時前😅)には気付きませんでしたが…

イマイチな天候ですね😥かなりどんよりしてます。こんな山を見たら街の人は上がってきませんよね!😵

着きました。やはり天気は…なので車両少ないですね!

写真に2ストが2台も…😃TZRはフォークとスイングアームがピッカピカです。

そういえばGT750も向こうのほうにいたなー😅


レプソル氏の隣りはYZF-R15です!

レプソル氏の後輩さんだそうで、最近リターンしてきたばかりだそうです。

しかしR15、堂々としてますねー😃Fフォークは倒立だし…シングルディスクのブレーキでバレますが、前から見たら大型バイクとも引けを取らない‼️



仲良く2人帰られました😃


帰りがけにレプソル氏に言われました。

カタナのフェンダーは…まだシルバーのまま変わってないんですね!😅