先週訪問時のバイク屋さん


RZ250 2号機ですが…

ずっと定位置、私の大好きな油冷GSX-R1100と並んでおります。


2号機は、1号機の機器の配置を考えるのに原寸大モデルとしてお店に持ち込まれて今に至るのですが、行く前からミッションオイルのお漏らしが少々😅お店に来てから大量失禁するという状況。


どうも私が交換したシフトのオイルシール、からではなく他から漏れたようです。私のせいではなかった😅



どうも最近お店の引き上げ車両が増えて私のバイクが邪魔😅なようです。まあ製作中の1号機はともかく2号機に加えてニンジャも置いてあります。はて?🤔ニンジャってなんで持ち込んだんだっけ?

ブログ読み返して思い出しました😅

そうそうタンクを元通りにしてもらったんだけど、ピンゲルコックのシールが切れて燃料ダダ漏れだったんだ😰


話を戻します?バイク屋さん、引き上げ車両が増えたため私の車両を早く直して引き取らせて、引き上げ車両のスペースを取りたいらしく😅2号機のオイル漏れを先週の訪問後、修理したようです。実は訪問時も、今からこのRZ修理しちゃえば持って帰ってもらえるな!といいながら結局部品が届いてなくて…😅


本日別件で電話で話していたら、修理完了とお引取りの依頼がありました😅

まあ直れば良いのですよ。これで我が家は稼働2台体制となります。


ところで1号機の進捗にもお知らせが…

予定通りなのか?それとも上記理由もあってか😅スペース確保も兼ねてのか?


ついに1号機の最終バラしにかかったそうです。

なので次に見られるのはフレームが塗られて黒光りした姿を見せられる頃となります。